07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-29 (Mon)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
今日は大事なお知らせがあります(´・ω・`)


前々から少しずつログイン時間が減っていて、
諸事情により来年2月末まであまりPSO2ができなくなること。
この記事の更新から4ヶ月と結構長いのですが、
戻ってきたら今までどおりたくさん遊んでブログの更新もするつもりです!

それまで待っていただけたら嬉しいです(*´∀`*)
たま~にログインしたりブログを更新したりするかもしれませんが
その時は暖かく見守ってやってください(´・ω・`)n


それでは皆さん!

来年2月末まであでゅーだよぅ(*´・ω・)ノシ

* Category : のんびり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
了解です(´・ω・`)ゝ
暖かい目で見守って待っています~(´・ω・`)ノシ

* by 紅
なるる。またいっぱいイン出来るようになったらみんなで遊びましょう♪(*´ω`*)たまには息抜きで遊びに来るんだぉ(’-’*)♪

* by hearts
いつでも、待ってるよ~
アリスさんが戻ってきたころには全打撃職教えられるようにするよw

個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
最近あんまり時間がとれない侑生です(´;ω;`)


今日はまず溜まった出入りーを!
59LvのBrでSH森林探索行ってみたのですが
ロックベアでびっくりするほど時間がかかり・・・
ガード、カウンターを意識してたらロックベアに
ぼこぼこ殴られまくり・・・(´・ω・`)

私のPSがないばかりに、

アリスごめんねええええええ(´;ω;`)

でもなんとなくコツは掴んだかもですん(´・ω・`)b


その後絶望へ行きますたヽ(*´∀`)ノ

pso20141012_225702_000.png

絶望は2周したのですが
2周目ラグラグラグでなんと4人も落ちたのです(´・ω・`)
私も途中でマウスの電池が切れてしまって・・・
みんなに迷惑かけちゃったから次から気を付けよぅ~(´・ω・`)


その後何かする気も起きなかったので
のんび~りお部屋でぼーっとしておりました(´・ω・`)

よぉ~し!身体動かすかな~♪♪

pso20141012_233741_002.png


よいしょっ!

pso20141013_001227_010.png


いぇいっ(´∀`)♪♪

pso20141013_001954_023.png


とぉっ!!!!!!!!!!!!!

pso20141013_002145_028.png


結構暴れまわってました(´・ω・`)n


するとフレンドさんが来てくれたようなので
少し一緒にお話しをしました~(´∀`)
esについて話したり台風について話したり・・・
すごく楽しかったですの~ヽ(*´∀`)ノ

pso20141012_235803_009.png

ではでは、今日はこれくらいで!
みなさん、あでゅでゅでゅでゅ~(*´・ω・)ノシ←

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by hearts
更新オツカレー(_´Д`)ノ~~
コツを掴んだことはいいことだねw
まぁ最初はいいけど・・・
意識的にガードなるべくしない事w(´・ω・`)
クエ行くとき課題のこと忘れて自由に戦う事w
PSなんて経験でどうにかなるw
まずは強さを求めるんじゃなくて戦いに慣れる事w
今までと違うプレイスタイルだからねw
慣れるしかない(´・ω・`)

電池切れじゃないけど俺はパット壊れて操作できなくなって皆に迷惑かけた(´・ω・`)
そのせいで塔壊されたな~(。´Д⊂)

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
絶望に慣れてきたとはいえ、少しでも油断したらすぐに
やられてしまいますからね… 頑張ってください!
機会があれば、共闘してみたいですw

そういえば、そちらは台風の被害とか大丈夫でしょうか?
とても強い台風との事なので気を付けて下さいね。

* by こぶん
キノコが有効活用されてる・・w
その髪型ジャンプするとそんなに上になびくのね・・(´・ω・`)・・!

個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
ログイン時間が少なく何を書けばいいか悩んでる侑生です(´・ω・`)


今日はお出かけしていたので
ちょっぴり遅めの23時前のログイン~(´・ω・`)

23時からルーサーが来るらしいので
私もちょっとだけ行ってみようかな~?と
眷属さんを倒しに行っちゃいました!(´∀`)ノ

ぎりぎりのログインだったのでチムメンたちと
PTなども組まずひとりでコッソリ・・・|ョェ・´)

pso20141011_230713_001.png

めんどくさいから1回でいいや!!!!!←


飽きて1回だけ倒してアイシャちゃんのお部屋へ~★
一緒にディーラードレスを来て記念撮影(´∀`)♪

pso20141011_232017_002.png

ちょっとだけお話しをいていたのですが、
アイシャちゃんが突然いなくなったのです・・・!

これは・・・

テロるチャンス!!!!!!!!!!!!!
(真顔)

そう思い必死にテロりました(^ω^)
余っていたコスト全部使い切って無事150/150!
私、頑張ったよぅ~(´・ω・`)(´・ω・`)

pso20141011_233554_004.png

するとアイシャちゃんが戻ってきたので、
私は(`ω´)グフフしながらそそくさと退室(´・ω・`)

一番落ち着く自分のお部屋に行きましたヽ(*´∀`)ノ

ん?!?!?!?!?!?!

pso20141012_000557_009.png

なwwwwんwwwwwとwwwwwwwww
アイシャちゃんがお部屋からいなくなった理由wwww
私のお部屋テロりに行ってたらしいのですwwwwwwww

同じタイミングでテロを考えるとは・・・(°д°)!!
しかもまたキノコ・・・(´・ω・`)

ちなみに寝室もテロられてました(´・ω・`)n

pso20141012_000724_010.png


キノコに囲まれながら倉庫整理しました(´・ω・`)


倉庫整理をしているとマスターからWisが!!

「ルーサーの眷属倒したなら一緒に本体行かないかい?」

とお誘いを受けました(´・ω・`)ノ
1回だけでも倒しに行っておいてよかった・・・!
と思いつつみんなが待っているブロックへε-(/・ω・)/

やっぱりルーサーさんは強い・・・(´・ω・`)
他の緊急だったりクエストとは比べ物にならないほど
床を舐める回数が多いのです(´・ω・`)

(普段から多いなんて((;゚Д゚)シラナイシラナイ)

pso20141011_234656_006.png


最後の集合写真もパシャリ★
アークマが2体もいますねえ~(´∀`)♪

しかも後ろでレアアイテムが輝いてる・・・!

コ、コレはいいものダ~。」(震え声)
いい物なんて何一つなかったですん・・・( ·ω· )

pso20141011_235303_008.png


今日はちょっとしか遊べなかったけど
最後にみんなと遊べてよかったです(´∀`)♪

明日もたくさん遊ぶぞぉ~♪♪
と、いうことで、今日はこれくらいで終わります(´・ω・`)ノ
ではでは!みなさん、あでゅーだよん(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-10-11 (Sat)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
順調にBrのレベルが上がっております侑生です(´∀`)♪


最近寒くなってきたので手がかじかんで
操作がしづらいですん・・・!←早い


さてさて!今日はお友達と一緒にデイリー消化に行きますた(´∀`)
今日のブースト分はさっそく浮上施設でした!(´・ω・`)
浮上施設のエネミーは全体的に気持ち悪いイメージが・・・。

PTで行く場合夫妻どちらを倒すか分担したほうが
早く倒せる気がしました(´・ω・`)
ファング夫妻やスノウ夫妻と違って
最初から2匹で出てくるのでゴチャゴチャします(´・ω・`)
しかも左のトカゲが油を出して右の変な奴が着火する連携プレイ!
上手く別々に引っ張ると倒しやすいはず・・・!
1人でSHとか行くのはちょっぴり大変ですの~(´・ω・`)

pso20141010_212330_008.png


今回は道中でロドス出ました~(´∀`)
なんと一回のクエストで4回も・・・!(°д°)
海岸の時とは違って動きが読みづらいのと
あんまり近づいてくるタイミングがないので難しかった・・・
ソロで浮上施設行くときには遭遇したくないです(´・ω・`)

pso20141010_210909_005.png


デイリー消化後・・・

フレンドさんに私の苦手なガードについて
アドバイスやらいろいろ教えていただきました!
いろいろ学んだので明日ロックベアとかで
試してみようかと思います(´∀`)♪


そして22時からはキューブが美味しい絶望!
相変わらず経験値もキューブも美味しかった(´∀`)★

絶望終了後いつもの集まり(´・ω・`)
ライブ会場にて茶番やったりお話したりしてました♪


これぞPSO48。(真顔)


pso20141010_232755_017.png

pso20141010_233340_018.png

謎のダンス部です(´・ω・`) PSO2ダンス部です(´・ω・`)
某アイドルと同じく48です(´・ω・`)
(あきらかに人数足りないのには突っ込まない←)


アリスのスカートの中を覗く変なおじさんだったり、

pso20141010_234702_021.png



海パンボーイズもいらっしゃいました(´・ω・`)

pso20141010_235452_024.png


だいたいみんな解散したところで、
残ったメンバーで体育座り(´∀`)ノ
みんな可愛らしい女の子ですの~♪♪

pso20141011_001402_026.png


そのままデイリーのロドス釣りに行こう!
となったので行きました~ヽ(*´∀`)ノ

なんとバル・ドミヌス!!!(°д°)
まさかのレア種でオーダークリアできなかったので
もう一度行くことになったのですが・・・

2度目もドミヌス!!!!!!!!

そのままクリアできずに終わっちゃいました~(´・ω・`)

pso20141011_005007_027.png


今日は久しぶりにクエストたくさん行った気がします(´∀`)
最近はルームでのんびり時間を過ごしていたのですが、
今日みたいにクエストつめつめでやると時間経過も早かったでふ★


台風18号に次いで19号がきてるらしいですね・・・!
みなさんのお家が飛ばされないことを祈ります(´∀`)

ではでは!今日はこれくらいで~(´∀`)
みなさ~ん!あでゅ~ですよ~ん(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by hearts
更新オツカレー(_´Д`)ノ~~

皆楽しそうでなによりw

浮上のボス2体はエグいよね・・・
俺の場合1対1の形作ってもう一体の方気にしつつ戦うしかなかった(´・ω・`)

2対2なら楽だと思うけど
こいつら2体で本来の力発揮してるから
油から倒せば死ぬ確率減るかもね(´・ω・`)d

>>heartsさん * by 侑生
こんばんは~(´∀`)

ウンウン(´・ω・`)b
私含めみんな楽しそうです(´∀`)♪

浮上施設のボス本当に気持ち悪い・・・!
どうにかならないかなああの気持ち悪さ(´・ω・`)
連携プレイでなかなか強いし(´・ω・`)
浮上施設とっても綺麗だけど
私には向いてないフィールドね(´・ω・`)

コメントありがとうでした~♪

個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
相変わらず自キャラが可愛くてウフフな毎日の侑生です★

今日はログインして称号報酬を大量に受け取りました!
多すぎてとっても疲れました(´・ω・`)

そしてチムメンと一緒にエクストリームへε-(/・ω・)/
海を70までやりました~(´∀`)ノ

pso20141009_230508_006.png

40くらいまで進めました~(´∀`)

22時から経験値美味しいいざないが!!
ということでBrのレベリング兼ねてVHで行きました(´∀`)
1Lvと結構経験値をもらって・・・(´・ω・`)

pso20141009_221250_004.png

pso20141009_221031_002.png


その後メンバー増えて4人でエクストリームの続きを!(´∀`)
初の70クリアだったので結構達成感が・・・!
触媒やらいろいろもらえたのでバイオDB作ろうかな~!

pso20141010_001204_008.png


ではでは~(´・ω・`)
短いですが今日はこれくらいで!
みなさん、あでゅーだよぅ(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
