03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
初めまして!Ship8で活動しております侑生と言いますん(´∀`)


今回は一番始めの記事ということで自己紹介を・・・といっても、
自キャラへのを語るだけですけどね!!!!!!←


pso20140910_232641_0290.png


右の愉快な~のところにも書いてあります、
我が子Aliceちゃんんんんんんn←
身長139cmのメインクラスFoTeのデュマ娘です!
基本どんなクラスもやってみたいと思ってる子です(´∀`)
Brから始めたんですけど25LvのときにFoに一目惚れ。
それからは法撃職をやるようになったです~(*'ω'*)
BoとTeのレベリングをしたらGuもやってみたいな~♪
はぅ、自キャラ可愛いほんと可愛いかわ・・・(自重)

中の人はとりあえずのんび~り活動してるです(*´・ω・)ノ
その日その日でちょっとデイリー行ったり
ときにはビジフォンに張り付いてる日もあったり・・・(真顔)
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
と一目惚れして衝動買いすることもしばしば(´・ω・`)
そのせいでお財布の中は常時空っぽですんq(・ェ・q)♪

そんな感じで毎日チムメンのみなさんだったり
お友達のみなさんとかとゆる~く活動しております(´∀`)
少しでも気になった方はプレイヤー検索「侑生」まで!!!
ぜひ!!ぜひ!!みなさんお友達になりましょう~(*´∀`*)♪

私自身PSO2を始めて間もないのでまだまだよわっちいですが
ちょっとずつ強くなれたら、いいな、ぁwwwwwwwww
私は強くなるより楽しむこと優先なのであんまり気にしてません!
でも、ちょっとずつ・・・ね?(^ω^)

今回はこれくらいで。
それではみなさん、あでゅーです!(*´・ω・)ノシ
おやすみなさいですの~★

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : 自己紹介
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

見にきたこんぶ * by こぶん
自キャラへの愛は大切よね(´・ω・`)b
ブログ応援してるよん~e-250e-251

* by hearts
ブログやってると言ってたから検索してみたらでたw
ブログ頑張ってね~ネタ無いときは自分のマイルームの紹介やキャラのファッションショーやるといいよw

Re: 見にきたこんぶ * by 侑生
>>こぶんさん

こぶんさああああん!
ですよね、愛!!大事!!(*`・ω・´)←
さっそく来ていただいて
ありがとでしたの(*´ω`*)♪

Re: * by 侑生
>>heartsさん

はーつさん早い(´・ω・`)
検索したら簡単に出るものなのか・・・
キャラクターのファッションショーw
ネタに困ったらとりあえずそれですね!
参考になるですφ(・ω・*)メモメモ
コメントありがとうですのー♪

* by ダルヴァ
初めましてこんにちは ダルヴァと言う者です。
同じシップの人だったので見に来ました (`・ω・´)
装備もろくに揃ってないのにおしゃれさせたい!
って気持ちはすごく分かります! 最初の頃はちゃんと装備も
揃えてプレイしてましたが、時間が経つごとに
そのキャラへの愛着がどんどん増していって、
気が付いたら装備よりも衣装やアクセサリーを
揃えたり、組み合わせたりするのに時間を使ったり
するんですよねw 親バカ上等ですw

私も強さより楽しさが大事だと思います。
ブログを始めたばかりで大変ですが、頑張ってください!
応援してますよ~ (`・ω・´)ノシ

>>ダルヴァさん * by 侑生
初めまして(´∀`)
おお!同じShip8の方でしたか!
ですよね(´・ω・`)
おしゃれさせたい!!とりあえずおしゃれ!!←
みたいな感じなのですん^q^
でも今回あった報酬期間で少しは強く…?w
なれてたらいいなぁ、と思ってますんw
親バカ上等ですね!!楽しければそれで良し!←
ほかの方に迷惑がかからない程度に親バカしてますw

あい(´∀`)
まだまだ始めたばかりのブログなんかに
来てくださってありがとですの~♪
また来ていただけると嬉しいですん(`・ω・´)b

ブログ開設おめでとぉ~(´∀`) * by Yukiにゅま
み・・・見に来たこんぶ・・・ぉ・・・オモシロイ( ゚д゚)ハッ!

ブログ開設おめでとです~(´∀`)
自キャラ愛大切ネ(´∀`)

でもアリスちゃん装備も、つお・・・(´・ω・`)
アリスちゃんカワイイ(*´д`*)ハァハァ

ミーもがんばるぞぉ(´・ω・`)

>>ゆっきー * by 侑生
ゆっきいいいいいいいい(発狂)
みにきたこんぶ…オモシロイわよね(´-`)
こぶんさんおもしろくて良い人って…
どんだけスゴイの(´・ω・`)←
装備もおしゃれもまだまだなのん。
ゆっきも私もお互い頑張ろうねん(*`∀´*)

コメントありがとです!
それでは|・x・)ノシ

