10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
自分で書いといてタイトルに「んっ?!?!」となる侑生です(´∀`)


今日はお部屋をちょっぴり改装しました~ヽ(*´∀`)ノ
相変わらずセンスを感じないお部屋・・・(ヽ´ω`)トホホ
フレの皆さんだったりチムメンだったり
みんなお部屋がかわいいのはなぜ・・・?(´・ω・`)
どのお部屋にもセンスを感じるのです( 。•̀_•́。)

以前からこういうお部屋にしよう!
これはここに置こうかな!
と計画は練っているのですがなかなか実行できず・・・
今日遂に改装!をしたのにセンスを感じない(真顔)

これを見たあなた・・・
今夜あなたのお部屋に行っちゃいますよぉ~・・・(´^∀^`)

お部屋の改装をしたあとはチームルームにある
掲示板を確認しておこうかな、とチームルームへ!
掲示板はまめに確認しておくタイプですん。
と言っても3日4日に一回くらい・・・
言うほどまめじゃなかったですのん(゜ω゜)←

チームルームでぼーっとしていたら
チムメンの方とマスターが侵入してきました!

ソファの上であえて座らずイチタロー3をする私。
それを隠すように前に座るマスター。
しかもトナカイ着てるからすごく大きい(´・ω・`)

pso20140917_213918_000.png

pso20140917_214314_001.png

正面から見たらAliceちっさくてあんまり見えない!!
ということで可愛いAliceをみなさんに見せるべく
わざわざアングル変えて上から撮りました(´∀`)♪

チームルームでお話したあとはクーナちゃんのLIVEを
見てからエルダーさんを倒しに行きますた。
経験値もそこそこいいのでルンルンだった私なのですが・・・

pso20140917_223421_009.png

ラグがひどいのです!!!!!!!!!!!!

普通なら他のキャラクターだったりアームさんがいたりするのですが
この時の私ひとりぼっちでしたのです(´・ω・`)
数十秒このままだったのでほんとに不安でした(´・ω・`)

そしてラグがひどいので私のクエストが終わった頃に
PTのみんなは既にキャンプシップ(´・ω・`)
強制的にキャンプシップに連れ戻されたかと思うと
キャンプシップにすら既に誰もいない・・・(´;ω;`)

今日はびっくりするぐらいラグがひどかったですん(真顔)
次こんなにラグラグしてたら私怒っちゃいますからね!!!!(*`ω´*)

エルダー終了後Boがあと少しでレベル上がりそうだったので
PTのみなさんにデイリー行くのでPT抜けます、と伝えると
他のみなさんもまだ行ってなかったようなので一緒にGO★
片っ端から海底のCOを受けて行きますた(/・ω・)/!!

pso20140917_232232_010.png

それといつも思うのですが、この海底に置いてある物が
_(⌒(_´-ω-)_.。oO(エリュシオンに見える・・・

pso20140917_232716_013.png

デイリーが無事終わったところで一旦休憩( _´ω`)_
そそくさとマイルームに閉じこもりました(白目)←
ここでついにタイトルの真相が明らかになりまふ!!!!!

pso20140918_002323_018.png

Aliceかわいいいいいいいいいいいいいいいい(ノ)`ω´(ヾ)
もう親バカ発揮ですん(´・ω・`)
可愛すぎてお嫁に行って欲しくない・・・(´・ω・`)
結婚するならAliceに見合うかっこいい男の子探すですよ!!←

と、ウェディングドレス姿のAliceは本当に癒しでした(´∀`*)♪
普段こうやって服を着て特別SSを撮ることがないので
久々に撮ってみるとやっぱり自キャラは可愛いものです♪

SSは後ろの月を移したかったのでやや下からうつすように
撮ってみたらわりと儚さが出てよかったと思いました(´∀`)
毎回色んなアングルから撮ってみるのですが
私は下から撮ることが多いと思いますんヽ(*´∀`)b

使ったロビアクはロビーアクション84「モデル歩き」ですん。
このロビアクは前に進んでから一旦ポーズをとり、
ターンをしてまた違うポーズをとるロビアクです!!
一つのロビアクで2種類楽しめるのでけっこうお気に入りです♪
ちなみにSSのはターンしたあとのポーズです!ヽ(*´∀`)ノ

それでは、今日は終わろうと思いますん!
みなさん、あでゅーですよぅ~(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こぶん
今日ほとんどマイルームに居たのはそう言うわけだったのね(´・ω・`)b
自分のSSとるのけっこう楽しいよね・・w

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です(`・ω・´)ノシ
ほう…マイル改装したのですか。今度遊びにいきますねw
おぉ、ウェディング姿もなかなか可愛いのです!
最近は私も女の新キャラを作ったのですが、Aliceさんの
気持ちが良く分かりました。 親バカになるのも当然ですw

* by hearts
エルダーの時のラグ酷かったね~
1回、最初の方だけ敵が見えない時あった(´・ω・`)

ドレスが似合う女性って可愛いよね~
アリスさんとても似合うよw

>>ダルヴァさん * by 侑生
マイルーム改装しますた(*´∀`*)
センスのかけらもないですけどよければ遊びに来てください(*'▽'*)♪

おお!
女の子キャラ作ったのですね!
女の子はキャラクリによっては
ほんとに自分好みの可愛い子になるので
つい親バカになってしまうです(*`・ω・´)

コメントありがとでしたの!
また来てくれると嬉しいです(´-`)

>>こぶんさん * by 侑生
あい(´・ω・`)b
ほとんどお部屋にこもってたですんw
一人で着替えてはss撮っての繰り返しを(`ω´)グフフ
なかなか楽しかった(*´∀`*)

コメントありがとでしたの!(*´∀`*)

>>heartsさん * by 侑生
エルダーほんとにラグがひどかったですん(´・ω・`)
ラグがひどいと自分も嫌だし他の人にも迷惑かかっちゃうです。

Aliceドレスが似合う子でヨカタ(´・ω・`)
ドレスが似合う人と言えば教授のサレナさんとか。
すっごく綺麗で私結構好きだったりします(*´∀`*)

コメントありがとでしたの!♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

