10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-19 (Fri)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
そろそろ~~~侑生です!のネタ切れの侑生ですん(´・ω・`)


今日は9時半頃からのプレイでした~(´∀`)
ログインしてそうそう席を外す私・・・。
夜ご飯を食べに行ってたのですよ!!!!!!!!!!!!!!(真顔)

席を戻すとチムメンが何やら練習したいようで
誰かクエスト行くなら付いて行くよ、と言っておりました!
お言葉に甘えてデイリーに連行(´∀`)←

白の領域を探索しに行ったのですが
一周目になんとレア種!!!(案の定何も出なかったですん。)
そのせいでデイリーがクリアできず・・・(´・ω・`)
チムメンと一緒に泣きのもう一周なのです!!

pso20140918_230250_001.png

チムメン|ω・`).。oO(仮面が俺を呼んでいる・・・

何度もやられちゃいました(´∀`)☆
ずっとテク職だったので近づくとすぐやられちゃう(´・ω・`)
チムメンさんにもたくさん迷惑かけちゃったです(´・ω・`)
一人でもやられないように頑張るですよ~・・・

pso20140918_230515_003.png

pso20140918_230434_002.png

pso20140918_230613_004.png

ラグです。
もう一度言いますね。ラグです。
この人(?)終始ここに立ち続けていたのです(^ω^)
私が移動するとそれに合わせて私を見つめてくるのです(´・ω・`)
いくらAliceがかわいいからって見つめないでよ!もうっ(*´`@)←
あのお腹が開かなければまだ可愛いのになあ・・・と
思っていた矢先。反対側のお腹は常に空いてました(;´∀`)

ボスに行こうか!となったので次エリアへ。
すぐ着いてすぐ終わる予定だったのですが
仮面に次いでファルスアーム。その次にファルスヒューナル。
なかなかボスにたどり着けず結構時間を使ってしまいますた(´・ω・`)

そのあとは身内で集まって歯医者へGO!(/・ω・)/
ダークファルス(歯医者)にみんなで行きました~♪

pso20140918_235658_010.png

pso20140919_000159_012.png

なぜかみんなリリーパ族の着ぐるみを着てました(´・ω・`)
便乗して私も着ますたヽ(*´∀`)ノ♪
ちなみに私は4匹並んで立ってるうちの1番左の子ですん!

pso20140919_005345_015.png

もちろん本体もリリーパで・・・と言いたいところですが、
今回はポーズと表情を揃えたいということで揃えました♪
敬礼(女性)+ウィンクです~(´∀`)みんないい感じだよぅヽ(*´∀`)b
歯医者さんは思ったよりみんなのムーンを吸い取ってましたw
・・・床が美味しかったお(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←

それと今日!チムメンの女の子が!
Aliceのイラストを書いてくれたのです!!!

じゃじゃーーーーーん★

BxyeQhJCAAAB68P.png

はぅ・・・(*´д`*)かわいいし上手(*´д`*)
Excelで書いたらしいのん(´・ω・`)b
ありがとう、すごく大事にしまふ!ヽ(*´∀`)ノ

それでは、今日はのれくらいで!
みんなも一緒に!!あでゅーだよん(*´・ω・)ノシ←

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by hearts
更新オツカレー(_´Д`)ノ~~
アリスさんそのダーカーに攻撃したのかな?w
あのダーカーは攻撃すると襲ってくるけど
何もしないと視線だけこっち向くw

仮面とヒューナルと俺の剣士同士の戦いはこれからも続くよw
(ヒューナルって剣士?w)
空中戦最強と世界一の剣豪は俺がなる!

アリスさんなら新しいプレイスタイルにも慣れるよ
テク職はよく解らないけど接近戦の特訓なら
いつでも手伝うよw
俺も新しいプレイスタイル練習しないといけないしねw

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
あのエネミーは「攻撃さえ」しなければ
自分から襲ってくる事はなく、ただジッ~と
プレイヤーを見続けるだけの可愛いエネミーですw

自分は歯医者戦の時にラグが起きて大変でしたw
歯医者さん(激おこ状態)がワープしてきた時に
少し歪んで分身している様になっていましたw
お蔭で皆が床ペロです(´・ω・`)

おぉ! 可愛らしいイラストですね!
絵が上手い人ってホントに尊敬します(`・ω・´)

>>heartsさん * by 侑生
そうなんですよね!!
攻撃してないのに後ろはガバッって空いてたです(´・ω・`)
それで気になって一発攻撃してみたのですがすり抜けちゃったです。
ほんとにびっくりしたです~(´・ω・`)w

なれるかな~(´・ω・`)
迷惑かけないためにも頑張るです~(´∀`)
はーつさんも頑張ってね!!ヽ(*´∀`)b

>>ダルヴァさん * by 侑生
(´・ω・`)
攻撃してみたんですがすりぬけたのです(´・ω・`)
何もせずに正面だけ見たらかわいいのになぁ・・・

歯医者さん強いですよね!(´・ω・`)
歯医者さんでラグすごかったら大変ですの~
ぶ、ぶんしん(´・ω・`)
あんなのが2人もいたらいやですねww

ほんとですよね!!
私も受け取ったとき感動しちゃって←
絵が上手な人ってほんと尊敬しちゃうです★

コメントありがとうでした!(´∀`)

* by Yukiにゅま
あら(´・ω・`)

ご紹介ありがとございますん(´・ω・`)
喜んでいただけてうれしい限りですん(´・ω・`)

ミーも歯医者さんいきたかったお(´・ω・`)

>>Yukiにゅまさん * by 侑生
ほんとに嬉しかったですお(´・ω・`)
今日歯医者行けたね!!
ゆっきーまた行こうね(´∀`)♪

コメントありがとですの\( *´•ω•`*)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

