10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-20 (Sat)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
AD200%ブーストだったけど何も落ちなかった侑生です(´・ω・`)n


実は今日、いつも私のブログを読んでくださってる方から
ADのお誘いを受けました(´・ω・`)
尻尾振ってADに行かせていただきました(´・ω・`)
火山と海岸のADに行きますた!ヽ(*´∀`)ノ
個人的に火山だとベルトロダン、海岸だとグランフォル
この二つがすごく欲しかったですん(´・ω・`)
(出なかったことは言うまでもないのですね!!!!!!)

火山ではバーン・ドラールさん(´・ω・`)
まさかのレア種!!!何も出なかったけど!!!!

すごく強そうだったお(´∀`)

pso20140919_162848_001.png


着ぐるみ三人衆(´・ω・`)n
流れでこの姿で海岸に行きましたw

pso20140919_165235_004.png

pso20140919_171023_006.png

相変わらず海岸の空は綺麗だったの思わずパシャリ★
青く澄んでいて心が癒される空でふね(´∀`)

自分のお部屋で扇風機スイッチON★

pso20140919_190606_008.png

pso20140919_190607_009.png

うぐぐ・・・飛ばされ・・ないあわわわわ~ヾ(・ω・`;)ノ

飛ばされてるAliceも可愛いですの。(真顔)

チムメンのみんな今何してるのかな~
とふと思ったらマスターがルームにいたので突入しましたのん。
マスターがピアノを弾いていたので鑑賞会をしてました(´・ω・`)b
マスターが弾き終わったあとは私も着替えて演奏を。

マスター「パパはAliceがお嫁に行くなんて許さないからね(´;ω;`)」

ウェディングドレスに着替えて弾いたら
マスターにそう言われましたwwオ、オモシロイ・・・(´・ω・`)

pso20140919_194649_011.png

pso20140919_195329_013.png

ペダルが踏めてないAliceです。

pso20140919_200837_016.png

もう日課になりかけてますクーナちゃんLIVE
LIVEブーストを喜んで受けてから今日も歯医者さん。
む、虫歯ないですよ?(´・ω・`)

今日はBoで行ってガッツドリンク飲んでデバンドかけてもらって
HPが初めて1000超えた記念日でふ(´・ω・`)←
テク職だと本当にHP低くてすぐ溶けちゃうのよ(´;ω;`)
4ケタだったのを見てすごく感動しちゃいましたw

pso20140919_221321_017.png

0時からの襲来も行ってきました(´∀`)★
3周したのですが、3周目の最後に撮ったSS
戦い終わった感じがでてていい感じですのん(´・ω・`)b
最後にみんながキャンプシップに戻ったあとに
1人で悲しく撮りますた(´・ω・`)w

pso20140920_003921_022.png

今日もブログの読者さん(今となってはお友達)とADに行きましたが
いつでもお友達は大募集しておりますんヽ(*´∀`)ノ
ぜひ!!ぜひ!!!!ぜひぜひ!!!!!!!!一緒に遊びませんか(´・ω・`)n

それではー!今日はこれくらいで。
みなさん、あでゅーですよぅ(*´・ω・)ノシ
おやすみなさいです!いい夢見てね(´∀`)♪

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
昨日はPTありがとうございました!
最初からバーンさんが出てきて驚きましたw
(実はバーンさんを見るのは初めて)

飛ばされているAliceも可愛い…ふむ
扇風機の次はビックヴァーダで飛ばされてみましょうか(冗談)

パパ(マスター)さんはとても娘思いの良い人ですね(`・ω・)
しかし過保護すぎるのもどうかと… いや、
分からなくもないんですがね。うん…。

今回は私の方から誘いましたが、Aliceさんから
誘ってきてもOKですよ~。 人数が足りない時にでも
気軽に呼んでくださいw では、良い夢を(´・ω・`)ノシ

PS:何? ペダルに足が届いていない?
逆に考えるんだ。フォトンの力で何とかなっているんだと。

* by hearts
更新オツカレー(_´Д`)ノ~~
グランは今俺の武器の中でエース張ってるw
愛刀はニレンカムイなのは変わらないけどねw
Fi/Boだからクリティカル率85%
スキル振りを変えれば110%になるw
その代りクラフトしてるせいでかなりブレブレw
だけど全部10k行くから強いw

アリスさんもグランほしいって事はDBもやるのかな?
俺みたいにFi/BoにするならBoの方だけ教えるよw
Fiはちょっとね・・・w

>>ダルヴァさん * by 侑生
(ノ´∀`*)イエイエ
あら(´・ω・`)私はEX何度か見たことあるですw

(´・ω・`)(´・ω・`)
ビックヴァーダ・・・(´・ω・`)
ちょっと痛いかも知れないですん(´・ω・`)

やりすぎの過保護はよろしくないですん。
けどいいパパさんなのですよw←

ぜひ機会があれば一緒に遊びましょう~(´∀`)
私からもお誘いしますね!

フォトンさえあれペダルに届かなくても大丈夫!b

コメントありがとでした~(´∀`)

>>heartsさん * by 侑生
グランフォルは私Bo出た当初に手に入れたのですが
売ってしまって(´・ω・`)n
もう一回欲しいなぁ、と後悔ばっかりですんw

ぜひBoおしえていただきたいです(´∀`)
時間があるときにおしえてくだはい~ヽ(*´∀`)b

コメントありがとでした!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

