10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
本日やっとBoがカンストしました侑生です(´∀`)★


Boがやっとカンストいたしました(´・ω・`)
FoTeを育てるつもりだったのに思わぬタイミングでのBoの登場。
Teの育成を差し置いて3週間ほどかけてレベル上げしました!

そんなこんなで次からはTe(´・ω・`)
今日も4Lv頑張って55LvのSH帯まで上げました!
もうちょっとマイペースでもいいのかなぁ、と一人で思ってましたw

チムメンとデイリーに行ってきました(´∀`)
私がフィオナ・レプカ雪を持っていなかったのでマスターが
貸してくれました(´・ω・`)nマスターだけ色違い・・・
そのあと私もロビーに出てすぐに買いました(´∀`)w

pso20140920_180313_008.png


さて!今日もブログを読んでくださってる方なのかな??
偶然ロビーで遭遇したので一緒にTAに行きました!★

pso20140920_183734_009.png

pso20140920_183942_011.png

初対面だというのになんというシュールな記念撮影・・・。
また一緒に遊べると嬉しいですん~(´∀`)


そして普段あんまり進めていないストーリーを(´・ω・`)
ゲームは既にEP3を迎えているというのに
私のストーリーはまだEP1で止まってます(´・ω・`)

一人で寂しくストーリーとかで遊ぶよりも
みんなと遊ぶ時間の方が楽しいんだもん!!!!!


これはあくまで私の考え方です(´・ω・`)n
一人の方が気が楽でいいって人もいますよね(´・ω・`)

pso20140921_003805_013.png

凍土の空はダイヤモンドダストっていうのかな?
すごくキラキラしていて神秘的でした(*´∀`*)ノ。+゜*。


pso20140921_004249_015.png

謎のクリスタルみたいなものにも触ってみました(´・ω・`)
綺麗だけどなんなんだろうね~


pso20140921_004424_017.png

pso20140921_004507_018.png

「仮面」さんにも遭遇しますた!
邪魔するなら殺す!とか言われちゃって
私激おこ状態になって跪かせました(`ω´)グフフ←

少しずつストーリーも進めていこうかな(´・ω・`)
でもデイリーで忙しい日々なのですお。

それでは今日はこれくらで!明日の楽しくなりますように!
みなさま、あでゅーだよん(*´・ω・)ノシ


 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こぶん
Boカンストおめでとう~!

ストーリーは面白いといえば面白いけど
せっかくオンラインゲームなので
やっぱり人と遊ぶのが楽しいよねe-257e-348

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
Boのカンスト、おめでとうございます!
まだ出たばかりの職なので今後どの様に
変化していくのか楽しみです!(`・ω・´)

何と言うか…凄くシュールです…w
これしか言葉が見つかりませんw

うむ、1人で遊ぶより皆と遊んだ方が楽しい
という考え方には賛成です!
折角オンラインゲームと言う中で
大勢の人達と触れ合えるんですから
楽しまないと損ですよね(`・ω・´)

* by sideさん
よんだ?呼んだよね?ww
キノセイカ…
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん♪
しようかと思ったのにw

>>こぶんさん * by 侑生
ありがとですん~(´∀`)

私もそうおもいます!(´∀`)
オンラインなのでいろんな人たちと遊びたひ(´・ω・`)
一人で遊ぶならオンラインじゃなくても
ダイジョウブですしね!ヽ(*´∀`)b

コメントありがとでした!

>>ダルヴァさん * by 侑生
ありがとうです~(´∀`)
ですね~・・・。
いまのところスキルも定まってないです(´・ω・`)
これからが楽しみなのです!(`・ω・´)

後ろの緑色の人は・・・はい。
お気になさらずに(´・ω・`)←

ですね!せっかくのオンラインなので
いろんな人たちとあそばなきゃ損です損!!w
ということでダルヴァさんも私といっぱい
遊んでくさいね(´・ω・`)n←

コメントありがとでした~(´∀`)

>>Sideさん * by 侑生
ウン呼んだ(´・ω・`)←

関ジャニですねww
アイドルにはあんまし興味ないですけど・・・
私けっこう好きなのですよ(´∀`)

コメントありがとうでした!(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

