10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
この頃人脈に恵まれてるなぁ、と思うようになった侑生です★


今日はマタボ進めながらTeのレベリングをしてました!
チムメンチムマスとお時間が合ったので一緒にTAにGO★(/・ω・)/
Alice・・・ちいさいのん・・・(´・ω・`)

17時からあった絶望にも行きました(´∀`)

pso20140921_144502_000.png


疲れたのでちょっとひとやすみ~(´・ω・`)
今日はチラッと寝室をご紹介いたします(´∀`)

pso20140922_005743_004.png

大きさはあえてスモールにしてありますん。
寝室はリビングよりも狭め・・・というイメージがあります(´・ω・`)

そして今日もいつもブログを読んでくださってる方と
お部屋でお話をしたり遊んだりしますた(´∀`)♪
お友達のSideさん(´・ω・`)Sideさんもブログやってます★

Side・プロジェクト

pso20140921_184403_003.png

Alice「悪いことした子にはお仕置きなのですよ~(*`ω´*)

Sideさん「(´・ω・`)ここから出して

私が「訴えかける」というロビアクで
Sideさんが「期待する」というロビアクを使ってます!

二人共全然関係ないロビアクですが
雰囲気はばっちり出てるですね(´∀`)


23時半からはエルダーさん襲来(´・ω・`)
210%ブーストもついてきましたねん!
なんやかんや色々使ってレアドロップ率600%で挑みました。

が、完敗(´∀`)

言うまでもないですの(´・ω・`)
600%なのにエルダーロッドしか出なかったなんて・・・
世の中そういうものですよね!!!!!!
みんなも何もでなかったですよね!!!!!ね!!!!!

それでは今日はこのくらいで!
みなさん、あでゅーです!(*´・ω・)イノシシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です!
sideさんは前回の記事にも出ていた人ですね。
銀髪が綺麗でとても可愛いです。
(Aliceさんの浴衣姿も可愛かったですよ!)

牢屋のシーンは服装的に逆な気が…まあいいか(´・ω・`)

>>ダルヴァさん * by 侑生
Sideさん綺麗ですよね!(*´∀`*)
可愛らしさも綺麗さも備えてるなんて…
aliceも大人な女性になりたい…(´・ω・`)←
着物美人!!!!!なりたいです!!!!!(真顔)

私も思いましたw
sideさんがドレスで私がメイドなら
普通メイドが閉じ込められますよね(´・ω・`)
気にしない気にしない(´・ω・`)←適当

コメントありがとでしたの!(*´∀`*)

* by sideさん
俺は、悪くないんだ!wつい出来心なんだwマテ
ちょっと可愛かったからスカート階段下から覗いただけなんだwマテ
今度は、内の子のアイドルが、襲撃に向かうwマテ

>>Sideさん * by 侑生
襲撃に来ないでええ(´・ω・`)
Aliceをいじめないでええ(´・ω・`)
いつでも遊びに来てね(´・ω・`)←

コメントありがとうでした!★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

