10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
梨を食べながら更新しております侑生です(´∀`)★


本日、チムチャにてチームのお母さん的存在であり
盛り上げ役だった方がチームを抜けると話をしておりました。
理由は特にチームが嫌になったとかではないそうです。
およそ一ヶ月ほど前にこのチームに入った私に
いつも面白い話をしてくれたり、悪いことに対しては
しっかりと叱ってくださるとても素敵な方でした。
このブログを見てくださっているかはわかりませんが、
この場で感謝の気持ちを書かせていただきました。
といっても今のところPSO2を引退するという訳でもないので
会いたいときには会えるそうです(´∀`)♪

こねこのこたつ!はいつでも帰りを待ってます(´∀`)


はてさて今日の本題に入りますよ~っと★

今日はお部屋のバルコニーに置いてある
ビニールプールで泳いでました(´・ω・`)

pso20140922_200017_000.png

もっと広いところで泳ぎたいですの~(´・ω・`)


ということで海に行ってまいりました(´∀`)★
秋と言えば海!!!!!ですよね!!!!みなさん!!!!!ね!!!!!

pso20140922_201641_002.png

pso20140922_201712_003.png

あいにくの雨でした(´・ω・`)
やっぱり秋だからなのかな~・・・

悔しかったのでその場で魚釣りもしました(´∀`)ノ
・・・何も釣れませんでした(´・ω・`)

pso20140922_201846_004.png


新しいルームグッズ。トナカイ・バス(´∀`)
口からダラダラゆっくりお湯が流れてきます!!
何か視線感じちゃいますよね~(´・ω・`)

pso20140922_211236_006.png


扇風機で飛ばされてるトナカイもいらっしゃいます(´・ω・`)
お部屋に置きたいトナカイのぬいぐるみ・・・(´・ω・`)

pso20140922_215409_007.png


それと今日はトリガー使って白の領域にも行きました!
5周したですけど何も落ちなかったのは言うまでもないですね♪
最近ほんとに運がないというかなんというか・・・

襲われますた・・・(´;ω;`)ウッ…

pso20140922_235145_008.png

それでは今日はこれくらいで!
みなさん、あでゅーですよぅ(*´・ω・)ノシおやすみっ!!★

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です!
秋と言えば海!!って遅いよ!?(((;゚Д゚)))
トナカイ・バス…欲しくは…無いかもですw
口からダラダラとお湯が出てくるのは怖いですw

運が無いのではなく、今は貯めているんです!
何時かきっとフィーバーしますよ!
(何時かは分からないけどきっとねw)

* by Yukiにゅま
す・・・すごい天候で釣りしてるお(´・ω・`)

ありすたん波にさらわれないように・・・ネ(´・ω・`)

もう水着は寒いワヨ(´・ω・`)風邪ひくワヨ

>>ダルヴァさん * by 侑生
秋といえば海!!!!ですよ??(´・ω・`)
間違ってないはずなのですが・・・。

トナカイ・バスお一つ8Mくらいですのん!
一家に一台置いときたいですの~(´∀`)

ですよね(m´・ω・`)m
いつかラッキーが訪れることを信じて
今日も明日も頑張りたいとおもいます♪

コメントありがとうでした~(´∀`)★

>>Yukiにゅまさん * by 侑生
すごい天候でしたの(´・ω・`)
一回さらわれたお!!(`・ω・´)
ちゃんと泳いで帰ってきたの~
すごく寒かったけど・・・
今度はコート着て海に行こうかのん(´∀`)←

コメントありがとでした~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

