10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
梨が食べたいなぁと思ってます侑生です(´∀`)★

今日はタイトル通りデイリーデイリーデイリーの日でした!
SHの探索などはだいたい後回しにしているので、
気づいた頃にはたくさん溜まってたり・・・(´・ω・`)

前まではTAが日課でそれも結構大変だったのですが、
デイリーの場合毎日の収入も安定しないし
なんと言っても数が多いので精神的に大変なのです(´・ω・`)

グワナーダさんとバル・ロドスさん行ってきました★
他にもたくさん行っただけどSSはこれくらいで(´・ω・`)

pso20140925_234916_004.png

pso20140925_225513_002.png


そして新しいお洋服を買いました(´・ω・`)n

pso20140926_005733_0012.png

左上にいるマグさんはお気になさらず(´・ω・`)ノ

逆立ちした・・・つもりなんですけど、
手がついてませんね(´・ω・`)ナンデダロ

新しいスクラッチで出たスライトリトルFというお洋服です★
個人的にすごく好みだったので全色購入(´・ω・`)
セットでリトルベレーも買ってしまったですヽ(*´∀`)ノ
全額合わせるとけっこう高かったですけど後悔はしてない!!!

はぁ、かわゆい(*´ω`*)←


私のお部屋にいるナベリウスパパガイさん(´・ω・`)
お名前は「だいこん」です。私が命名しました(´∀`)
それと気づかぬ間にかっこいいセリフを覚えてましたです。

pso20140926_010033_011.png

ハッ(*´°ω°)

「れんこん」とかいう相棒がいたのね(´・ω・`)
今度一緒に探しにってあげようじゃないか(´・ω・`)b

それじゃあ今日はこれくらいでヽ(*´∀`)ノ
みなさん、あでゅーですよん(*´・ω・)ノシ グッナイ★

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
デイリーはボスや周回なのは楽なのですが、
素材や数体撃破が面倒くさいですよね(´・ω・`)

髪の毛で逆立ち…だと…! この少女、出来る!!

あ、遂にパパガイに気付きましたかw
実はそのセリフ以外に、あと2つあります。
繋げるとちゃんとした文になるので興味があれば
聞いてみてくださいw 

>>ダルヴァさん * by 侑生
わかります(´・ω・`)
いっつも簡単なのだけやって面倒なのは
残ってしまうんですよね(;´∀`)

ツインテールで逆立ち!!!!
Alice・・・出来る子だったのね(`・ω・´)

だいこんにセリフ吹き込んだのって
ダルヴァさんだったですねww
誰が吹き込んだのかずっと気になってたですw
何かあったらまた教育してやって下さい(´∀`)

コメントありがとでした~(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

