10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
本日何回も落とされた侑生です(´・ω・`)ノ

今までにないくらい落とされました(´;ω;`)
クエスト中、ルームにいるとき、何をしているときでも
構わずバンバン落とされました(´・ω・`)

そのせいで何もやる気が起きず
対抗戦の貢献度集めしかしておりません(´・ω・`)w

貢献度集めもあと一回クエストクリアすれば
ポイント上限!というところで落とされてクエストクリアできず。
もちろん貢献度もぎりぎり上限に達しませんでした(´・ω・`)

さて!気になる第一ラウンド結果発表!
我々8鯖は7鯖さんと同盟です(`・ω・´)ノ

結果は・・・4位でした(´・ω・`)
白ラッピーさんのところですね(´・ω・`)

pso20140926_233125_009.png

初めてのアークスシップ対抗戦。
これからどうなるのでしょうか!(´・ω・`)
私ももっと頑張らなきゃな~(´∀`)

今日は何もしてないしこれくらいにしますの(´・ω・`)
みなさん、あでゅーだよ~(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
遂に始まりましたねぇ対抗戦!
前回は総合4位で終わっているので今回は一つ上の
3位を狙っていきたい所です(`・ω・´)
この総合順位で最終的に交換出来るアイテムも
変わってきます。
確か今回は…リリーパのとことこレースだったかな?
なので、最低でも総合4位には成れるよう頑張りましょう!

>>ダルヴァさん * by 侑生
対抗戦・・・これからが楽しみです(´∀`)
私ぜんぜん貢献できてないので(´・ω・`)
もう少し頑張らなきゃな~と思ってますw

リリーパのとことこレースすごく欲しい!!
少しでも上位になれるよう頑張りましょう★

コメントありがとうでした~(´∀`)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

