10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-28 (Sun)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
Aliceが小学生になりました、侑生です★

暇なときに集まってます。
アリスとアイシャとマスターです(真顔)

pso20140927_232223_005.png


前回はお月見リリーパだったので
今回はラッピー着て新婚生活楽しみました(^ω^)

アイシャちゃんのバスルームをお借りしました!
相変わらずアイシャちゃんは哀れなものを見るような
眼差しで(´・ω・`)ジーと見られました★

pso20140928_000408_013.png


ところで!!!!!!!!

小学生はお好きですか??(真顔)

私の好みにどストライクだったスライトリトルFです(´∀`)
前の記事でも言ったとおり全色買ってしまったので公開★

バックに謎の巨体が写ってるのはお気になさらず(^ω^)
とってもおちゃめなマスターが写っております(^ω^)

みなさんはどの色がお好きですか??(´・ω・`)
私はが一番どストライクでした~ヽ(*´∀`)ノ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(真顔)

pso20140928_005305_017.png

pso20140928_005744_022.png

pso20140928_005414_019.png

pso20140928_005616_021.png

pso20140928_005145_015.png

pso20140928_005217_016.png


今日は22時からのログインだったので対抗戦の貢献は
ほんの少ししかできませんでした(´・ω・`)

本日午後のお題「ビッグヴァーダー」討伐!!!
ちょうど22時から緊急があったのでSHで参加しました~★
緊急終了後残り時間30分しかなかったのでHをぐるぐる(´・ω・`)
時間ぎりぎりにボーダーラインを超えました!!(´・ω・`)
ボーダーの100スターだけは取っておきたかった・・・!!!!

結果(´・ω・`)n

いまのところ勝ち点8点なので次頑張れば
9点の黄ラッピーを越せるかもですね・・・!!

0時からのお題は「仮面」討伐。
2時間おきに緊急の混沌がくるので
結構簡単にクリアできそうなのです(´・ω・`)b
PSO2落とす寸前の白ラッピーのラウンド順位は
2位だったのでこのまま行けば
もう少し上位を狙えなくもない気がします(´∀`)

pso20140927_234147_006.png

それでは今日はこのくらいで!明日も頑張りましょう(´∀`)
みなさ~ん、あでゅーですよ~ん(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
また愛紗さんのお部屋でw
もうやめて! 愛紗さんのライフ(精神的)は0よ!?

スライトリトルFの色は青と白が好きですね。
まあ、どれも可愛いので良いんですがねw

>>ダルヴァさん * by 侑生
こんばんは(´∀`)ノ
アイシャのお部屋にいくのはもう日課なのです←
・・・?!?!そんなに精神的に来てたのね?!?
一緒に相手見つけてあげるから許して(´・ω・`)n←

白と青も可愛いですよね~(*´`)
白はランドセル背負うのが似合いますw
私も最初公式で青の画像を見て可愛いな~と
一目惚れしたのです(`・∀・´)b

また可愛いお洋服増えるといいな~♪
コメントありがとでした(´∀`)★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

