10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
アリスが可愛すぎて震えてる侑生です(´・ω・`)←

いきなり画像(ノ °ω° )ノドーン

wyjd8r4CUAEhbnmjpg large

画質悪くてすみません(´・ω・`)

今日はシップ対抗戦用に午前から午後まで
緊急クエがつめつめでした(´・ω・`)ノ


まずは経験値の美味しい「平穏を引き裂く混沌」から!
仮面さん討伐が対抗戦のお題だったので、
私は8時~と10時~の2回参加しますた(´∀`)ノ
何度もサバ落ちして結局仮面さんに会えたのは1回・・・。
残念ながらボーダーラインは超えられなかった(´・ω・`)

pso20140928_081205_000.png

ナウラ三姉妹の登場(´∀`)♪
みなさんは三姉妹のうち誰が一番好きですか??
私は次女が一番お気に入りの子です(*´`@)
ふわふわおっとりしてて可愛いですのん♪


次にエルダーさん!★
普段あんまり活動しないエルダーさん、
今日はフル活動でしたね(´・ω・`)
さすがにエルダーも疲れたのでは・・・?

計4回のエルダーに行ったのですが
何もレアな武器は落ちませんでした(´・ω・`)
強いて言うならエリュシオンくらい・・・(´・ω・`)

4回行ったうちの2回分のSS!
ポーズが変わらないアリスです(´・ω・`)n

pso20140928_133620_000.png

pso20140928_193518_006.png


前にイラストを書いてくれたチムメンの子が
私が「自分のSAとか欲しいなあ」
と言っていたのを覚えていたらしく
なんとSAまで作ってくれちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ラッピーの顔がなんともかわらしく・・・

pso20140929_003336_032.png


こっちだったのん(;´∀`)

pso20140929_003503_033.png

本当に手先が器用で羨ましいですの・・・(´・ω・`)
すごい・・・!すごすぎる・・・!ありがと・・・!(´∀`)


最後に!!!!!(重大)

アリス、アイドル始めまし((
はぅうう(*´д`*)このアリス可愛すぎる(´・ω・`)n
絶対にアイドルになれます・・・よね?!?!?!?←

すごくお気に入りのSSが撮れました~(´∀`)

pso20140929_002251_031.png

ではでは、今日はこれくらいで!
みなさん、あでゅーですよぅ~(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
私もナウラでは次女が好きですね~。
(長女の毒舌っぽいキャラも好きですw)
自分用のSAって良いですよねぇ(`・ω・´)
特別って感じがして羨ましいのですw

なんと! アイドル始めたのですか!?
うん、可愛いから大丈夫だと思いますよ~
後はコミュ力とダンス・歌の腕前があれば完璧です
(`・ω・´)目指せ! トップアイドル!!

* by hearts
緊急大変だったね(; ̄O ̄)
エルダーの方が大変だったと思うけどw
最後のSS見惚れたなんて言えない(・ω・)
アリスさんならクーナ以上の人気アイドルになるかもねw

>>ダルヴァさん * by 侑生
こんにちは~(´∀`)
ダルヴァさんも次女が好きなのですね!
長女は…あれ絶対にツンデレですよ(真顔)

自分専用のSAすごく嬉しかったですw
あんなに上手に作れてすごいと思いまふ(´∀`)

アイドル!!!始めました!!!!
えへへ~(´∀`)b←
コミュ力!!問題ない!!
歌!!・・・きっと大丈夫(´・ω・`)
目指せトップアイドル!!ですのん!!

コメントありがとうでした~!

>>heartsさん * by 侑生
こんにちはです(´∀`)♪

眠かったはずなのにたくさん緊急に付き合わせちゃって…
はーつさん昨日はありがとでした(´・ω・`)n
エルダーは休むまもなくどんどん行きますからね~
エルダーもうちょっと優しくならないかな(´・ω・`)

見惚れたんですね(´・ω・`)!!!!
アリスほんとにアイドルになれるかも(´・ω・`)←
クーナちゃんには及ばないですけど(´・ω・`)

コメントありがとでした~(´∀`)♪

* by Yukiにゅま
SAご紹介ありがとゴザマス(´∀`)ノ

色々つくっちゃうよ~(´∀`)b

>>Yukiにゅまさん * by 侑生
さすがゆっきーね(`ω´)グフフ
これからも頑張ってください(*´・ω・)ノ

コメントありがとでした~(´∀`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

