10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
今日はあまりPSO2に触れなかった侑生です(´・ω・`)


そうだ、旅に出よう。(真顔)

突然です。ふと思いました( ´'ω'` )
ということで小学生トラベラーAliceはまず森林へ!

はい…どしゃぶりでした(^ω^)
風も強いしエネミー襲ってくるはで
観光どころじゃないですの…(´;ω;`)

pso20141001_185658_000.png

アリス「ん~とね~…お友達のバルコニーとか!!
     あそこなら色々な景色見れるし雨降らない、?(´・ω・`)


アリス…頭いいのん…(´・ω・`)見た目小学生のくせに!!
アリスを連れてお友達Aちゃんのお部屋へ(´・ω・`)

pso20141001_192734_021.png

綺麗…!すごく綺麗な夜空…!!
宇宙空間っていいですよね~(´∀`)♪
私も一度行ってみたいものです(*´ω`*)

すぴ~……すぴぃ~………。

ん??(^ω^)

pso20141001_192731_020.png

アリスまさかの寝落ち…_(⌒(_´-ω-)_
いくら静かで落ち着くからと言って寝るとは(´・ω・`)
気持ちよさそうに寝れて何よりだよん(´・ω・`)ノ


そして次!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
ウフフのマスターのお部屋に行ってまいりました!

pso20141001_193237_023.png

月が木に隠れていてすごく神秘的!!…な気がする(´・ω・`)
アリス何がしたくてそんなポーズをしたのかな(´・ω・`)
ズボンに糸くずでもついてたのかな(´・ω・`)←
なにしてても可愛いからどうでもいいのですよ!!!!!!!!←え

と、まあ今日もログイン時間が少なかったので
一人ふらふらのんびりしておりました~(´・ω・`)n

お邪魔したお二人の方、ありがとうございました(´∀`)♪
また時間がある時に侵入させていただきまふ~★

それでは、今日はこのくらいで(´・ω・`)
みなさん、あでゅーだよぅ~(*´・ω・)イノシシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
見た目は子供、頭脳は大人? って感じかな?
観光に来ても寝てしまったら意味が無いんじゃ…w
(寝落ち姿が可愛いなぁ…と思ったのは内緒)

>>ダルヴァさん * by 侑生
見た目は子供、頭脳は大人ですねん(´・ω・`)b
体も成長しなければです~(;´∀`)
景色が綺麗すぎて寝てしまったのです・・・w
アリスはまだまだ子供なのですね~(´・ω・`)n

コメントありがとうございました!(´∀`)★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

