10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
た~っぷりおしゃれをしました侑生です(´∀`)♪


実は今日!!!!前々から欲しいと思っていました!!

アークスブレザーF
シャドウオールブリンク

の2つを!!!!借りてしまいました!!!o(○`ω´○)9
(メセタ不足なので買ったわけではないのですw)

まずはシャドウオールブリンクから(*´∀`*)ノ。+゜*。

ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pso20141002_222716_004.png

pso20141002_222952_008.png

かあああわあああいいいいいいい(発狂)
相場8Mほどです(´・ω・`)タ・・タカイ・・・(´;ω;`)


次にアークスブレザーFε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

pso20141002_224727_011.png

pso20141002_224850_013.png

可愛いですよね!!!!!ウン、可愛い!!!!!!(*´∀`*)b
すごく欲しい・・・欲しい・・・!(´・ω・`)
こちらの相場はシャドウオールブリンクよりも高く
26Mでした~(´;ω;`)手が出せない・・・!


貸してくださったチムメンの方とのツーショット★

チムメン「欲しくなったでしょう~( ̄∀ ̄)」

私「・・・(´・ω・`)」

pso20141002_222019_003.png

pso20141002_225003_016.png


チームルームが温泉になりました~(´∀`)♪
さっそくチムメン2人と一緒に入浴ですの~!
ポッカポカで気持ちよかったですん~(´・ω・`)b

pso20141002_235128_020.png

それと遂にTeがカンストいたしました~(´∀`)
これからはFoTeBoのPSを上げつつも
Brのレベリングに移る予定であります(◎`・ω・´)ゞ

今日はこれくらいで!
ではでは、あでゅーだよん~(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by hearts
コスチューム似合ってるねw
誕生日プレゼントそのコスにすればよかったか・・・(。-`ω-)
女性にあげるプレゼントは何選べばいいか迷うw

チームルーム温泉になったんだねw
もう寒い時期になるしいいと思うよw

レベル上げ手伝いたいけどログインできない(´・ω・`)
それにBr教えられないw
地上戦苦手なもんで(´・ω・`)

>>heartsさん * by 侑生
こんばんは~(´-`)
似合ってるって言ってもらえて嬉しいですん(○´ー`○)
さとりさんにお借りした甲斐がありました♪
誕生日プレゼントは気持ちだけで良かったんだけど…
もらえただけで充分ですよぅ(∩´﹏`∩)

Brのレベリングと他クラスのPS強化並行してくつもりなので
はーつさんにはDBの扱いを鍛えていただくつもり(*`・ω・´)
その時はよろしくですよ~(○´ー`○)

コメントありがとうございました★

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
アークスブレザーFがとても可愛らしかったです!
温泉って良いですよねぇ…(´・ω・`)
肩まで浸かってゆっくりするのが好きです。
しかし、それは入浴と言うのだろうか…w
入る時はちゃんと水着かタオルで入りましょうねw
(特にランドセルは外しなさいw)

>>ダルヴァさん * by 侑生
こんばんは~(´-`)
アークスブレザーF可愛らしいですよね(○´ー`○)
すっごく欲しくなっちゃいましたw

温泉いいですよね~(*´ω`*)
実は…アリス小さいので普通に湯船につかると
おでこのあたりまでお湯がきちゃって沈むのです(´・ω・`)

ちゃんとバスタオルに着替えましたよ~(*´ω`*)
ランドセルとベレー帽は小学生アリスの必需品なので
外せないですの~ヾ(・ω・`;))ノ←

コメントありがとうでした(○´ー`○)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

