10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-06 (Mon)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
台風直撃でさむさむぶるぶるの侑生です_(⌒(ノ'ω')ノ


今日は色々溜まっていたオーダーの消化に白の領域へ!
思い切ってダーカーさんと記念撮影もしちゃいました♪

pso20141005_220248_009.png


ついでに凛々しいアリスのブレイバー姿もパシャリ★
使っている武器はスサノグレンでし( *`ω´)ゞ
PSはないのに見た目だけ強そうになっちゃって…

そうです、悪いのは私です(真顔)

ちゃんと技術も上げなきゃダメですね~(´・ω・`)
日々努力していくであります(´・ω・`)ゞ
(おしゃれ茶番8割技術2割でいきまふ。←)

pso20141005_220532_017.png

pso20141005_220521_013.png


そしてそして!マイルームに戻ってみると・・・

pso20141005_224122_027.png

まんまとやられちゃったです(´・ω・`)
テロっちゃってくれたのは誰だい~?(ゝω・´★)

アイシャちゃんだった(°д°)

後日やり返しに向かいます(*´∀`*)
しばらくお待ちくださいまし~(*´・ω・)ノ


それと今日はシップ対抗戦最終日でしたね!(*´∀`*)
どこのチームも最後の追い上げ?をしたと思います!

白チームももちろん追い上げ・・・

pso20141005_223207_024.png

4位だったのが5位に下がりました。(真顔)

追い上げできませんでしたね(´・ω・`)
あえてしなかったのかな??(´・ω・`)

なんにせよ最終結果は最下位でした(´;ω;`)
ちょっぴり悲しいけど仕方ない!次頑張りましょ~(p`・ω・´q)


対抗戦で溜まったスターはぶら下がりアークマと交換!
焦りすぎてチケット使わずにエステに突入しますた←

今日は台風が直撃して本当に寒かったので、
少し早いですがアリスもぽかぽかな服にお着替えしました♪

pso20141006_004733_037.png

気分はもう冬真っ只中です__(⌒(ノ'ω')ノプルプル

ここからしっかり顔出してますアークマ。
うう・・・かわいいですの・・・(´・ω・`)

pso20141005_233927_030.png


マスターは落ち着いてるのに荒ぶりすぎたアリス(;´∀`)
これは対抗戦のスターと交換できる「大喜び」ですw
すごく動きが激しいというかなんというか・・・(´・ω・`)

pso20141006_004826_038.png

2枚目は普通ですのん(・ω・)

pso20141006_005227_044.png


それでは!今日はこれくらいで失礼しましょうかね(´・ω・`)
みなさん、あでゅーだよぅ(*´・ω・)ノシノシノシノシ←

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by hearts
更新オツカレー(_´Д`)ノ~~

対抗戦殆ど参加できなかった(´;ω;`)

キザン手に入れたんだねw
これからHP半分以下での戦闘しないとw
しっかりと周りを見て
1体1体の敵のモーションや立ち位置を見るんだよ
攻撃してきそうな敵がいたら先手を打つか避けるかするんだよw

>>heartsさん * by 侑生
キザンじゃないですよ~( ´•ω•` )
私が今装備してるのはスサノグレンです(´∀`)♪
キザンはHP半分以下と私には難しいですの・・・
あ、あとJAとかも上手くできなくて困ってるですw
上達しなきゃな~、ですねっ(´∀`)

コメントありがとうでした~( ´•ω•` )ノ

* by ダルヴァ
今回は最下位と残念な結果でしたね…(´・ω・`)
でも、次は必ず1位を目指して頑張りましょう!!

うむ…もうすっかり寒くなってきましたね…。
そろそろコタツ様を出そうかしら…?
コタツ様で暖まりながらみかんを食べPSO2を
プレイする…寒い日はこれに限ります。
(欠点として寝落ち率が上がります…w)
風邪を引かない様、侑生さん気を付けて下さいね。

>>ダルヴァさん * by 侑生
こたつといえば・・!
私のチームはこねこのこたつ!でふ(´・ω・`)
みんなでぬくぬく寝落ちですねん・・・
そう言ってる今も寒い((((;´・ω・`)))
秋通りすぎてもう冬ですね~(´・ω・`)
ほどよい涼しさはこないんでしょうか!!

コメントありがとうでした~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

