10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-07 (Tue)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
ログインそうそう全知さんと対決しました侑生です(´∀`)♪

pso20141006_174047_000.png

全知の敗者さんでふ( ´•ω•` )
敗者さんはなかなかお強い・・・!
アークスグランプリのルーサーですら
時間がかかる私にとっては驚異ですのん・・・!


今日は色々のんびりしたい気分だったので
絵を書いてSS撮って合成して・・・みたいなことを
一人でコソコソやっておりました( ´•ω•` )ノ

1412602798732.jpg

リリーパ族色素薄いなんて言わないのお!
確かに薄いしへたっぴですが!wwキニシナイ!←

アリスがうつらないように採掘場跡のSSを撮りました!
それからマイルームにてアリスのSSを撮って・・・
リリーパ族書いて合成しますた( ´•ω•` )n

ときどきこういうの載せてもいいかな~(´∀`)
と、やってみて思いました!(*´∀`*)♪


アイシャちゃんにテロられたキノコ・・・
根元がピンク色で結構かわいい・・!(*´∀`*)

pso20141006_184541_004.png

今日は短めですがこれくらいで!
ではでは(*´∀`*)あでゅーですよ~(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
遅くに更新お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
おぉ、大きなリリーパさんですねw
前に書いた絵と比べて、かなり進歩していますね!
(それとも、こちらが普段の方なのでしょうか…?)
しかし何故なのでしょうか…このリリーパを見ていると
じわじわと何かが…w 

>>ダルヴァさん * by 侑生
前描いた絵はマウスで描いたものなので
手がプルプルして線ががたがたなのです~・・・
色素薄いけど結構上手く描けた気がしまふ(´・ω・`)

コメントありがとうでした~(*´∀`*)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

