10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
最近のマイブームがお絵かきの侑生です(´・ω・`)n

今日は~!絶望、侵入、襲来、と防衛ラッシュ!
私が参加したのは絶望と侵入だけですが・・・(´・ω・`)
最近絶望一周が20分程度で終わるようになってきました!
侵入はその都度変わりますが早い時は3周・・・!

その分赤箱割ったあとはいそいそしますが(´・ω・`)
回数が多いに越したことはないですの~(*´∀`*)

絶望後の集まり(´・ω・`)

pso20141007_224438_001.png

侵入後の集まり(´・ω・`)

pso20141007_234338_004.png


その後解散してそれぞれクエストに行きました~!
かくいう私はやることがなくチームルームの温泉へ・・・。
ぼーっとしているとマスターが来てくれたので
30分ほどお話しをしました(*´∀`*)b

pso20141008_010840_006.png


最後に~(´・ω・`)
今日のお絵かきかきかき_((Ф(・ω・`)

BzVIh7dCAAEcWO8.jpg

イーツター切れてる・・・!
そして雑・・・!次はのんびり色塗りしまふ(*´∀`*)


ではでは~(*´∀`*)今日はこれくらいで!!
みんな~!!あ・でゅ・う・だ・よん~(*´・ω・)イノシシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
今日は防衛ラッシュとは知りませんでしたw
(絶望行きたかったなぁ…(´・ω・`) )

イラストがこれからどんな風に変わっていくか…
楽しみにしています! 頑張ってください!(=゚ω゚)ノ

>>ダルヴァさん * by 侑生
防衛戦はエクスキューブを補充することができるので
基本的に行ける時は行くようにしてます(´∀`)
絶望は特に経験値も美味しいし、他の2つよりも
☆10以上が多くでるのが嬉しいですよね~(´∀`)

イラストは・・・
あまり期待しないでください(´・ω・`)←

コメントありがとうございました~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

