05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-10 (Fri)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
相変わらず自キャラが可愛くてウフフな毎日の侑生です★

今日はログインして称号報酬を大量に受け取りました!
多すぎてとっても疲れました(´・ω・`)

そしてチムメンと一緒にエクストリームへε-(/・ω・)/
海を70までやりました~(´∀`)ノ

pso20141009_230508_006.png

40くらいまで進めました~(´∀`)

22時から経験値美味しいいざないが!!
ということでBrのレベリング兼ねてVHで行きました(´∀`)
1Lvと結構経験値をもらって・・・(´・ω・`)

pso20141009_221250_004.png

pso20141009_221031_002.png


その後メンバー増えて4人でエクストリームの続きを!(´∀`)
初の70クリアだったので結構達成感が・・・!
触媒やらいろいろもらえたのでバイオDB作ろうかな~!

pso20141010_001204_008.png


ではでは~(´・ω・`)
短いですが今日はこれくらいで!
みなさん、あでゅーだよぅ(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

