05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-11 (Sat)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
順調にBrのレベルが上がっております侑生です(´∀`)♪


最近寒くなってきたので手がかじかんで
操作がしづらいですん・・・!←早い


さてさて!今日はお友達と一緒にデイリー消化に行きますた(´∀`)
今日のブースト分はさっそく浮上施設でした!(´・ω・`)
浮上施設のエネミーは全体的に気持ち悪いイメージが・・・。

PTで行く場合夫妻どちらを倒すか分担したほうが
早く倒せる気がしました(´・ω・`)
ファング夫妻やスノウ夫妻と違って
最初から2匹で出てくるのでゴチャゴチャします(´・ω・`)
しかも左のトカゲが油を出して右の変な奴が着火する連携プレイ!
上手く別々に引っ張ると倒しやすいはず・・・!
1人でSHとか行くのはちょっぴり大変ですの~(´・ω・`)

pso20141010_212330_008.png


今回は道中でロドス出ました~(´∀`)
なんと一回のクエストで4回も・・・!(°д°)
海岸の時とは違って動きが読みづらいのと
あんまり近づいてくるタイミングがないので難しかった・・・
ソロで浮上施設行くときには遭遇したくないです(´・ω・`)

pso20141010_210909_005.png


デイリー消化後・・・

フレンドさんに私の苦手なガードについて
アドバイスやらいろいろ教えていただきました!
いろいろ学んだので明日ロックベアとかで
試してみようかと思います(´∀`)♪


そして22時からはキューブが美味しい絶望!
相変わらず経験値もキューブも美味しかった(´∀`)★

絶望終了後いつもの集まり(´・ω・`)
ライブ会場にて茶番やったりお話したりしてました♪


これぞPSO48。(真顔)


pso20141010_232755_017.png

pso20141010_233340_018.png

謎のダンス部です(´・ω・`) PSO2ダンス部です(´・ω・`)
某アイドルと同じく48です(´・ω・`)
(あきらかに人数足りないのには突っ込まない←)


アリスのスカートの中を覗く変なおじさんだったり、

pso20141010_234702_021.png



海パンボーイズもいらっしゃいました(´・ω・`)

pso20141010_235452_024.png


だいたいみんな解散したところで、
残ったメンバーで体育座り(´∀`)ノ
みんな可愛らしい女の子ですの~♪♪

pso20141011_001402_026.png


そのままデイリーのロドス釣りに行こう!
となったので行きました~ヽ(*´∀`)ノ

なんとバル・ドミヌス!!!(°д°)
まさかのレア種でオーダークリアできなかったので
もう一度行くことになったのですが・・・

2度目もドミヌス!!!!!!!!

そのままクリアできずに終わっちゃいました~(´・ω・`)

pso20141011_005007_027.png


今日は久しぶりにクエストたくさん行った気がします(´∀`)
最近はルームでのんびり時間を過ごしていたのですが、
今日みたいにクエストつめつめでやると時間経過も早かったでふ★


台風18号に次いで19号がきてるらしいですね・・・!
みなさんのお家が飛ばされないことを祈ります(´∀`)

ではでは!今日はこれくらいで~(´∀`)
みなさ~ん!あでゅ~ですよ~ん(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by hearts
更新オツカレー(_´Д`)ノ~~

皆楽しそうでなによりw

浮上のボス2体はエグいよね・・・
俺の場合1対1の形作ってもう一体の方気にしつつ戦うしかなかった(´・ω・`)

2対2なら楽だと思うけど
こいつら2体で本来の力発揮してるから
油から倒せば死ぬ確率減るかもね(´・ω・`)d

>>heartsさん * by 侑生
こんばんは~(´∀`)

ウンウン(´・ω・`)b
私含めみんな楽しそうです(´∀`)♪

浮上施設のボス本当に気持ち悪い・・・!
どうにかならないかなああの気持ち悪さ(´・ω・`)
連携プレイでなかなか強いし(´・ω・`)
浮上施設とっても綺麗だけど
私には向いてないフィールドね(´・ω・`)

コメントありがとうでした~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

