03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
ログイン時間が少なく何を書けばいいか悩んでる侑生です(´・ω・`)


今日はお出かけしていたので
ちょっぴり遅めの23時前のログイン~(´・ω・`)

23時からルーサーが来るらしいので
私もちょっとだけ行ってみようかな~?と
眷属さんを倒しに行っちゃいました!(´∀`)ノ

ぎりぎりのログインだったのでチムメンたちと
PTなども組まずひとりでコッソリ・・・|ョェ・´)

pso20141011_230713_001.png

めんどくさいから1回でいいや!!!!!←


飽きて1回だけ倒してアイシャちゃんのお部屋へ~★
一緒にディーラードレスを来て記念撮影(´∀`)♪

pso20141011_232017_002.png

ちょっとだけお話しをいていたのですが、
アイシャちゃんが突然いなくなったのです・・・!

これは・・・

テロるチャンス!!!!!!!!!!!!!
(真顔)

そう思い必死にテロりました(^ω^)
余っていたコスト全部使い切って無事150/150!
私、頑張ったよぅ~(´・ω・`)(´・ω・`)

pso20141011_233554_004.png

するとアイシャちゃんが戻ってきたので、
私は(`ω´)グフフしながらそそくさと退室(´・ω・`)

一番落ち着く自分のお部屋に行きましたヽ(*´∀`)ノ

ん?!?!?!?!?!?!

pso20141012_000557_009.png

なwwwwんwwwwwとwwwwwwwww
アイシャちゃんがお部屋からいなくなった理由wwww
私のお部屋テロりに行ってたらしいのですwwwwwwww

同じタイミングでテロを考えるとは・・・(°д°)!!
しかもまたキノコ・・・(´・ω・`)

ちなみに寝室もテロられてました(´・ω・`)n

pso20141012_000724_010.png


キノコに囲まれながら倉庫整理しました(´・ω・`)


倉庫整理をしているとマスターからWisが!!

「ルーサーの眷属倒したなら一緒に本体行かないかい?」

とお誘いを受けました(´・ω・`)ノ
1回だけでも倒しに行っておいてよかった・・・!
と思いつつみんなが待っているブロックへε-(/・ω・)/

やっぱりルーサーさんは強い・・・(´・ω・`)
他の緊急だったりクエストとは比べ物にならないほど
床を舐める回数が多いのです(´・ω・`)

(普段から多いなんて((;゚Д゚)シラナイシラナイ)

pso20141011_234656_006.png


最後の集合写真もパシャリ★
アークマが2体もいますねえ~(´∀`)♪

しかも後ろでレアアイテムが輝いてる・・・!

コ、コレはいいものダ~。」(震え声)
いい物なんて何一つなかったですん・・・( ·ω· )

pso20141011_235303_008.png


今日はちょっとしか遊べなかったけど
最後にみんなと遊べてよかったです(´∀`)♪

明日もたくさん遊ぶぞぉ~♪♪
と、いうことで、今日はこれくらいで終わります(´・ω・`)ノ
ではでは!みなさん、あでゅーだよん(*´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

