04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
最近あんまり時間がとれない侑生です(´;ω;`)


今日はまず溜まった出入りーを!
59LvのBrでSH森林探索行ってみたのですが
ロックベアでびっくりするほど時間がかかり・・・
ガード、カウンターを意識してたらロックベアに
ぼこぼこ殴られまくり・・・(´・ω・`)

私のPSがないばかりに、

アリスごめんねええええええ(´;ω;`)

でもなんとなくコツは掴んだかもですん(´・ω・`)b


その後絶望へ行きますたヽ(*´∀`)ノ

pso20141012_225702_000.png

絶望は2周したのですが
2周目ラグラグラグでなんと4人も落ちたのです(´・ω・`)
私も途中でマウスの電池が切れてしまって・・・
みんなに迷惑かけちゃったから次から気を付けよぅ~(´・ω・`)


その後何かする気も起きなかったので
のんび~りお部屋でぼーっとしておりました(´・ω・`)

よぉ~し!身体動かすかな~♪♪

pso20141012_233741_002.png


よいしょっ!

pso20141013_001227_010.png


いぇいっ(´∀`)♪♪

pso20141013_001954_023.png


とぉっ!!!!!!!!!!!!!

pso20141013_002145_028.png


結構暴れまわってました(´・ω・`)n


するとフレンドさんが来てくれたようなので
少し一緒にお話しをしました~(´∀`)
esについて話したり台風について話したり・・・
すごく楽しかったですの~ヽ(*´∀`)ノ

pso20141012_235803_009.png

ではでは、今日はこれくらいで!
みなさん、あでゅでゅでゅでゅ~(*´・ω・)ノシ←

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by hearts
更新オツカレー(_´Д`)ノ~~
コツを掴んだことはいいことだねw
まぁ最初はいいけど・・・
意識的にガードなるべくしない事w(´・ω・`)
クエ行くとき課題のこと忘れて自由に戦う事w
PSなんて経験でどうにかなるw
まずは強さを求めるんじゃなくて戦いに慣れる事w
今までと違うプレイスタイルだからねw
慣れるしかない(´・ω・`)

電池切れじゃないけど俺はパット壊れて操作できなくなって皆に迷惑かけた(´・ω・`)
そのせいで塔壊されたな~(。´Д⊂)

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
絶望に慣れてきたとはいえ、少しでも油断したらすぐに
やられてしまいますからね… 頑張ってください!
機会があれば、共闘してみたいですw

そういえば、そちらは台風の被害とか大丈夫でしょうか?
とても強い台風との事なので気を付けて下さいね。

* by こぶん
キノコが有効活用されてる・・w
その髪型ジャンプするとそんなに上になびくのね・・(´・ω・`)・・!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

