10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
ウキウキルンルンの侑生です(´・ω・`)ぴゃー


今日は、というより今日も色々なことがあって
何を話そうか迷い中でございます・・・(´・ω・`)

えーっと。実は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も少し遅めの誕生日プレゼントをいただきました♪

じゃじゃーーーーーん!!★

pso20140912_191119_000.png

pso20140912_191247_003.png

「こんなに祝ってもらえてありすは幸せ者なの~♪」

いや、Aliceの誕生日じゃないけどね!!!!!!!!!!!!
あえて突っ込まずAliceちゃんにもお祝いしますです(´・ω・`)n
おめでとう、Alice(´・ω・`)
そして祝ってくださった皆さん、本当にありがとうでした★

プレゼントを確認したあとはチムメンの方に声をかけて
クロトのEXオーダーをやりに行きました(´∀`*)

pso20140912_203916_011.png

報酬期間のレアドロ150%が終わってしまったので
欠片やらグラインダーですら全然落ちない・・・(´;ω;`)
チムメンの方では2個しか落ちなかった方もいるそうで・・・。

ちょうど20時半過ぎにEX5回をやりおえたので
21時からのクーナちゃんLIVEを見に行きました★

pso20140912_210251_016.png

可愛い(´・ω・`)クーナちゃんなんでそんなに可愛いのですか。
Aliceにも可愛くなる術を教えてください切実です。←
今のAliceでも十分可愛いのですよ(´・ω・`)
でもやっぱりもっと可愛くなってほしいのです!!

そんなこんなでLIVEのあとには
どうも、お久しぶりです「闇へのいざない」さん(´∀`)ノ
チムメンの方とその他お友達さんたちでいきますた!

pso20140912_214429_024.png

経験値が美味しすぎたのん(´・ω・`)ぴゃー

緊急終了後そそくさとブロック移動・・・。

pso20140913_002624_0330.png

pso20140913_001857_030.png

TAのNとHをお友達のアイシャちゃんとやってきました★
メメタがいつもさよならしてるので補充せねば(;´∀`)
週一だとしてもやっぱり10個もこなすのは疲れたです(´・ω・`)

一緒にTA行ったアイシャちゃんもブログやってます!

*いつかの

みんなチラッと覗いてみてください(*´∀`*)

TAも無事に終わったのでマイルームにGO!!!
そろそろおねむかな~(´ぅω・`)と思っていたら
チームのマスターが訪問してくれました(´∀`)

pso20140913_015343_035.png

1時間弱お話したところでAliceはもうおねむの時間。
チムメンのみなさんとマスターに(=´ω`)ノおやすみだょぅ
のあいさつをして今日のアークス活動は幕を閉じました!

と、いうことで!今日の記事すごく長いのです・・・。
自分でもびっくりなのです(´・ω・`)
ここまで読んでくれた人なんているのかな(´・ω・`)

とりあえず書くだけ書いて去ります!!!!
それでは!みなさんあでゅーです(*´・ω・)ノシ
おやすみなさいですの~(´∀`)!

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。( ´・ω・`)ノシ
改めて見ると…プレゼンバコウって結構大きいんですね…w
自分のキャラが大きいので置いたときはあまり気になりませんでしたが
Aliceさんが並んで見ると…ホントに大きいのですw

クロトさんのオーダー全てやるとは…お疲れ様です。
私だと途中で折れそうですw

私は記事が長いくても大丈夫ですよ。
寧ろ、長いほうが好きですw その分、色々と内容があって面白いのです!
取り敢えず、長くても短くても良いので続けることが大事です。
今後も頑張ってください! (`・ω・´)ノシ

>>ダルヴァさん * by 侑生
ダルヴァさんコメントがお早い!!(*`・ω・´)

139cmのAliceにプレゼントバコウは大きかったですね…w
でも中身が可愛かったので気にしないのです!!←

クロトさんのオーダーは途中何度もやめようかと(´・ω・`)
H→NやったんですがHを2つ程終えた時点ですでにww
こんなにこなして500kはちょっぴり寂しいのです…

そう言ってくださる方がいると嬉しいでふ。
モチベーションも上がります(*´∀`*)♪
いつもコメントありがとうございます!!
これからもよろしくですよ~★

* by hearts
アリスさんもクーナに負けないぐらい可愛いと思うよw

今週はもうないと思うけどEXやTA後レベル上げの手伝いならいつでも言ってね~用心棒として働くからw

>>heartsさん * by 侑生
そんなことないのです(´・ω・`)
クーナちゃんほんと可愛い…ss撮りまくり!←
はーつさん強いから用心棒してもらえたら心強いね(´-`)
コメントありがとでしたのー!

管理人のみ閲覧できます * by -

こちらこそよろしくどうぞー * by 威鋼家
はい、こんばんはーこんばんはー
っとご挨拶どうもーっとお邪魔いたしますの威鋼家です。

こちらで同じShipっと見て少し驚きましたが、
PSO2 Lifeを気楽に楽しく遊んでいきましょー

そして挨拶したらお友達ですよ!っとこちらLink済みですっとの事後報告でした

>>雑賀孫市さん * by 侑生
いつも「孫市さんがシルさん置いていく!!」
と聞いてますです(´・ω・`)
そのせいか孫市さんのイメージはシルさんばっかりです(´・ω・`)
あとは終さんのそのまた師匠と聞いてるので
強い人だってことも知ってるです(*´∀`*)
何かあったとき私から突然wisとかで
聞かれるかもしれませんがその時はよろしくですん(´ー`)

コメントありがとでした!(*'▽'*)♪

>>威鋼家さん * by 侑生
こんばんはーこんばんはー、です(´∀`)
ブログの威鋼家さんのブログは見に行くものの
すっかりコメントの返事を見るのを忘れてたです(´・ω・`)

私もいろんな方のブログ徘徊するのですが
あんまりShip8の方を見かけないのですよね(´・ω・`)
あい(´∀`)気楽に楽しんでいきましょう♪

リンクの方は嬉しいばかりです!!!!(´∀`)
少し遅くはなりましたが私もリンクさせていらだきました!
お互い頑張りましょう~(´∀`*)

コメントありがとでした!
それでは(*´・ω・)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

