10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
そろそろ見飽きた頃ですかね、侑生ですん(´∀`)★


今日はまさに絶望の日でしたね(´・ω・`)
(カテゴリがのんびりのくせに絶望って・・・)
私が参加したぶんでは20時~と23時半~の2回。

キューブもいっぱい経験値もいっぱい(´∀`)
そしてSS撮り忘れた(´∀`)

2回とも身内で行ったのですが結果は安定してA~S評価
1周25分ほどで終わるので1回の絶望で2周はできるのです!
60LvだったBoも計4周の絶望で65Lvになったです(´∀`)

AliceちゃんのBoカンストもそろそろかな・・・(´・ω・`)
BoカンストしたらTeなのですよ!!!ヽ(・ω・´メ)
(FoメインなのにあえてTeを先にレベリングしない←)

20時~の絶望前はチムメンとTAにれっつらごー!!(/・ω・)/
トラップを上手くよけれないリリーパ(;´∀`)
つい龍族とさよならしちゃうアムドゥスキア(;´∀`)
初めてでなにもわからないウォパル(;´∀`)
もう、今日のTAは大変でした大変でした大変ですの(´・ω・`)
そしてSS撮り忘れた(´∀`)

と思ったら1枚だけあったのですヽ(*´∀`)ノワーイ

ハイ、ドウゾ(∩´。•ω•)⊃
pso20140913_193947_001.png

3人揃ってロビアクのイチタロー3・・・
お、思い出の1枚だお(´・ω・`)(´・ω・`)

こんなおバカなことばっかりしてますが
やっぱりアークス楽しい、クエスト楽しい、
おしゃれ楽じいいいいいいいいいいいいいいい←

あい、ごめんにゃさいm(。・ε・。)m

今日は1枚しかSSが無く文字ばっかりだったけど大丈夫かな(´・ω・`)
また明日も楽しいアークスの1日を遅れますように!!

それではみなさんあでゅーです!(`・ω・´*)ノ
(=´ω`)ノおやすみだょぅ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑

* Category : のんびり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です(´・ω・`)ノシ
絶望も昔と比べて安定してきましたね。
おかげで経験値が美味しいのです!(=゚ω゚)

まさかのイチタロー3w
TAに心も体も疲れ切った感がSS越しに伝わってきますw
まあ、折角の無料オンライン何ですから
バカやって存分に楽しまないと損ですよねw(でも程ほどにね)

>>ダルヴァさん * by 侑生
おはようこざいます!そうらしいですね(´・ω・`)
私絶望実装時期はまだpso2自体始めたばかりだったので
絶望に参加するようになったのはつい最近なんです(´ー`)
安定してクリアできるようになりましたね!!
野良だとたまに失敗しちゃうですけど(´・ω・`)

TAはほんとにすぐ疲れちゃいますん(´・ω・`)
前はあんなのを毎日…と考えると
うごご…週一なんだから頑張らなきゃ!
と、ちょっぴりヤル気でるのです(*゚ω゚)

他人に迷惑がかからない程度にバカして
楽しんでるです(*´∀`*)b
アークス業も頑張らなきゃなの~(´-`)

コメントありがとでしたの~★
また来てくれると嬉しいですん(*´∀`*)

* by hearts
20時の絶望俺も行きたかったな~
でも、60から65行ったのはデカいねw
後2,3回絶望来ればカンスト間違いなしだねw

打撃職はやらないのかな?w
Fiだけ!なら色々教えることできるよw

>>heartsさん * by 侑生
20時の絶望途中ではーつさんログインしたですからね(´・ω・`)
野良で1回行けたのかな?
FiはBo→Te終わったらBrかFi育てようと思ってるのです
空中で育ったはーつさんに教えてもらったら
こんな私でも少しは上手くなれるかもです(´-`)

コメントありがとでしたのー!(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

