10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
あんな感じこんな感じの侑生ですのん(´∀`)←適当


今日(も!!!!!)ネタがあんまりありません(´・ω・`)
なぜかって??(´・ω・`)
お出かけをしていて(´・ω・`)
ログインできませんでしたしませんでした(´・ω・`)

少しだけでもログインはしておこうと思い
ログインをしたところマスターからWisが!!!
なんだろうなんだろうなんだだだん┌(┌ ・ω・)┐ダンッ

時間があればライブ会場に顔出せる??
色んな方が集まってお話してるそうなのです。
これは行かねば!!少しでも遊ばねば!!ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

行ってきますた。SS撮りました。表示変更するの忘れて
ここに張り付けたりしたら色んな情報ダダ漏れ(´・ω・`)
なのでそのSSは貼れないのですん(´・ω・`)
な、なのでそれっぽいイ、イラスト書きました(震え声)

イラスト?

ごめんなさあああああああああああああああああ。

マウスで描くん難しかったです(´・ω・`)
上手、ですよね私!!!!!!!!!!!!!←
おっきい方はマスターで小さい方はAlice(´・ω・`)
中の人の大きさが違うと着ぐるみも変わってくるですね。
だいぶ違っていてとてもびっくりしたです!ヽ(´Д`;)ノ
決して遠近法とかなんとか法とかじゃないのです!
伝わりますでしょうか、ね(´・ω・`)

変なイラストをお見せしてしまった変わりというのもなんですが
なんかもう疲れきってるサポパの【詩音】ちゃんとAlice(´・ω・`)
というよりかお月見りりーぱさん(´・ω・`)受け取って!!←
あえてりりーぱをベッドで寝かせないあたりいい感じ!!
撮った人すごいカメラアングルやばい!!(´・ω・`)←え

pso20140914_185746_008.png

ここ2、3日まともにPSO2ができていないので(´・ω・`)
明日こそはたっくさんやりますいろいろやりますの(´∀`)♪
んふふ~(´∀`*)今から楽しみ~♪

今日は何もできてませんが明日もたくさん楽しみましょう!
それでは、あでゅーですよぅ~(=´・ω・)ノシ

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
まさかのイラストに少し驚きましたが上手いと思いますよ?
(私よりはかなり上手です(`・ω・´) )
アングルがw ま、まあ着ぐるみですからセーフですよ!?
(着ぐるみが無ければヤヴァイ所でした…w)

* by hearts
ブログネタ無いと何書けばいいか困るよね~w
でも、イラスト美味いね~俺は絵を描けない
テラすごいと思うw
次は自キャラのイラストでも描くのかな?w

>>ダルヴァさん * by 侑生
私なりにイラストは頑張りました(´・ω・`)
マウスだと思い通りに線すらひけないので
手がプルプル震えちゃってw
けっこう大変でしたのヾ(・ω・`;)ノ

カメラアングル…
ハッ(´º∀º`)それは考えてなかったですん
セーフ、ですよね~(´ー`)

コメントありがとでしたの!
また来てくれると嬉しいですん♪

>>heartsさん * by 侑生
あんまりPSO2ができなかったので
ネタがなくてすごく悩んだです(´・ω・`)

挙句の果てにSSも失敗しちゃって…
普段イラスト描いたりするですけど
マウスで描くのは初めてなので(´・ω・`)
でも上手いと言ってもらえたら素直に嬉しいです(*´∀`*)
自キャラは…ムズカシイ…(´・ω・`)

コメントありがとでしたの!♪
また来てくれると嬉しいです(*´∀`*)

* by Yukiにゅま
ありすちゃんイラスト上手(´∀`*)
マウスで描くの難しいよね~(´・ω・`)

特徴とらえててかわいいお(´∀`*)

>>Yukiにゅまさん * by 侑生
ゆっきーに言われるとなぜか自信でますん(´・ω・`)←
ゆっきーが上手だからかな(´・ω・`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マウスで描くの大変なのです(´・ω・`)

コメントありがとでしたの!(´ー`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

