10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
どうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます!
久々(と言っても2日ぶり)にガッツリPSO2をしました侑生です★


今日はPSO2を起動してそうそうエルダーさんが
やってきたのでちゃちゃっと行ってきました(*’ω’ノノ゙☆

pso20140916_161504_000.png

エルダー行ってきましたん(´∀`)
(ファルスアームしか撮ってないなんて言えない)

そのあとはここ2日間貯めてきたデイリーを消化しに行きました!
ロドスの討伐があったのでロドス釣りへGO!!!ε-(/・ω・)/
途中雨がザーザー降っててAlice(´・ω・)カワイソスでしたん。

pso20140916_172314_004.png

雨強くて髪の毛ごわごわしちゃうですの~(´・ω・`)

そのまま敵さんを蹴散らしてボスのもとまで行きますた。

pso20140916_173051_006.png

pso20140916_173104_008.png

そしてすっごく綺麗な夕焼けと夜景が(*´∀`*)ノ。+゜*。
思わず撮ってしまいました~(´∀`)♪
ホントに綺麗ですん。PSO2のグラフィックはすごいです~

Boのレベル上げにチムメンさんを連行。←
一緒に龍祭壇アドVHにいきますた(´∀`)

pso20140916_212320_012.png

倒されたゴロンゾランさんをドウゾ(∩´。•ω•)⊃←

pso20140916_214920_016.png

それとロビーの床に注目(*´∀`*)
水が流れててとっても綺麗でしたの~
道の真ん中で寝転んでてごめんなさい( ´'ω'` )←

そのあと22時からの緊急「黒に染まる領域」へ行きました!
最初にみんなで集まって少しお話してから行きました♪

pso20140916_215348_017.png

pso20140916_220836_020.png

マスター曰く「タイヤお化け」
言われてみれば見えなくもない・・・(´・ω・`)n

緊急終了後マスターと一緒に私の溜まったデイリーの消化へ。
凍土と浮遊大陸の探索SHをやってきたです(*´∀`*)
すごい崖がありました(´・ω・`)
それとスノウ夫妻相変わらずかっこいいですん( 'ω'o)b

pso20140916_230953_032.png

pso20140916_232720_035.png

パティエンティアにも会ったですよん(*´∀`*)★

pso20140916_233105_036.png

探索終了後キャンプシップの中でお話しますた。
ネット上の危険なこととかブログについてお話もしました。

そしてなぜかAliceイチタロー4( ´'ω'` )

pso20140917_001014_043.png

pso20140917_001029_044.png

マスターのお膝にお邪魔させていただきましたのん(´・ω・`)b

それとスチューデントS・ヘアーとレプカが揃ったので
マスターにお披露目してみました(*´∀`*)♪

pso20140917_004735_048.png

パシャパシャ撮ってくれました(´・ω・`)n
マスターとはよくお話するのですが本当に良いマスターで
困っちゃいます(´・ω・`)←
これからもよろしくお願いしますね、マスター(´∀`)♪

最後に一枚。

pso20140916_230213_031.png

ロビーで撮ったのですがAliceが小人になったのを
イメージして撮りましたです(´∀`)
もともとちっこい子なのでこのお花はちょっと大きすぎるゾ・・・
お気に入りの一枚が撮れました~(*'ω'*)★

2日ぶりのPSO2、毎日やるのも楽しいですが少し休憩を挟んで
久しぶりにやってみるのもよりいっそう楽しく感じると思います♪

という私は極力毎日ログインしますけどね!!!!!!!!←

みなさんも良いアークスライフを送ってくださいね(´∀`)
それでは、今日はこのへんであでゅーです(*´・ω・)ノシ
おやすみなさい、いい夢見れますように★

 
PSO2サポーターズリンク   PSO2人気ブログランキング
↑ぽちぽちしていただけると更新の励みになります↑


* Category : のんびり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ダルヴァ
更新お疲れ様です。
ウォパルの夜って凄く綺麗ですよね(´・ω・`)
実はあの大雨も好きだったりします。
でも一番好きなのは惑星リリーパの星空です。
運が良いと流星が見れて、とても綺麗なのです!
機会があれば是非行ってみてください オススメです!

* by hearts
俺も皆と緊急行けばよかったな~(´・ω・`)
動画撮っててチムチャ非表示にしてたら募集来てた(´・ω・`)
皆が言ってる間ソロで挑戦してボコボコにされたナンテイエナイ・・・

タイヤお化け嫌いwクォーツの次に嫌い(´・ω・`)
空中戦と速さの勝負なら負けたくない!
けどよく負ける(´・ω・`)

>>ダルヴァさん * by 侑生
ウォパル綺麗ですよね(´∀`)
大雨はちょっぴり可愛そうでしたが
雨に滴るいい女という事でよしとしますん←
リリーパ…埃っぽいイメージしかないので
あんまりSSを撮りに行かないので
今度機会があれば行ってみたいと思います(´∀`)

コメントありがとうですした(*´∀`*)♪

>>heartsさん * by 侑生
はーつさんもくればよかったのに…(´・ω・`)
でも動画撮ってたなら仕方ないですん。
またみんなで緊急いきましょうヽ(*´∀`)ノ

タイヤお化けww
あれすばしっこいですよね(´・ω・`)
はーつさんはちょこちょこ動き回る敵嫌いですもんねw
空中戦これからも鍛えていってください~(´∀`)

コメントありがとでした!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

